おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
暖かくても寒くても・・・
2010年04月12日 (月) | 編集 |
本日の猫 ★ 【にょい~~~ん】 
ぴぴ

昨日は屋上で「あつ~~~い!」って言ってたのに、今日は「さむ~~~い!」と言いながら帰ってきた。
いったいこのお天気なんなの!!
 
エルニーニョ北極振動が交互にやってきてるんですって?
要は気圧の問題らしいけど。

日毎に気温が10度以上違う日が多いと体もおかしくなっちゃうわよね。
気をつけなくっちゃ。

そんな気候でも変わらず伸びてる我が子(=猫)たち。
暖かい日はもちろんゆったりしてるし、寒い日も暖かいエアコンの風にのびきってるもんね。
ちょっと、ちょっと! ぴぴ? 伸びすぎだってば!!

最初はちゃちゃ(=次女猫)がいたのに、ちゃちゃにちょっかい出して自分(ぴぴ=次男猫)が居座ったよ。
その場所は一番いい感じで暖かいもんね・・・
兄ちゃんならもうちょっと妹を思いやれよ~~~。 ^^;


*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

久しぶりかな? 今日は豚肉の簡単角煮。
ダンナさまは普通の角煮はいまいちらしんだけど、
これはにんにくと一緒に煮込むので好みらしい。
美味しい♪美味しい♪といって、ほとんどひとりで平らげたわ。
喜んでもらうと作り手としては嬉しいもんよね♪ ^^

夕飯10.4.12




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック