おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
プレデター以上に見た目がナンだよ、エイリアン
2010年04月10日 (土) | 編集 |
本日の映画 ★ 【第9地区】 
映画「第9地区」

ドキュメンタリーっぽく作り上げてた映画。
「へ?」てな感じで終わったんだけどね・・・

終わったあとの劇場ってわりとガヤガヤと人が出ていくんだけど、映画終了後に場内に明かりがついたその時、

どよょ~~~ん・・・

とマンガでよく表わさせる暗い雰囲気の擬音語が浮かんだわよ?
なによ? みなさん、暗いじゃないの!!
なんかシャベリなさいよ!  ̄ー ̄;

てかさ、この映画に出てくる人もエイリアンもいいヤツがいない!
みんな利己主義の性格悪いヤツばっかじゃん!!
主役と思われるヴィカスもエイリアンにいじわるじゃん!
それにみんな汚ねぇ~~~~! ><;
苦手だよ、あの不潔さ。。。

といいつつ、つぶされる場面も平気で見れるようになってしまった私がゆうな? 
なんか観終わったあとにどんよりするわ、スッキリしないわ・・・
話が途中っぽいし・・・続き作るのか? う~ん。。。
この映画は好きな人と嫌いな人がハッキリと分かれそうな作品だわね。 ^^;



映画のあとはちょっとお買いもの。
にゃふ♪ バッグ買っちゃった~~~♪
これで今年はもう贅沢しないぞ!! (すぐに忘れそうな決意だな・・・)

ふと案内板を見たら、屋上に英国風庭園があると。
ならば、見てみようじゃないかと行ってみた。
ベンチににゃんこの置物があったので、つい撮っちゃったわ♪ ^m^
新宿丸井屋上 英国風庭園


んで、遅めのお昼。いや、早めの夕飯?
ここは昔ながらの作りだそうな。 東京ラーメン?
普通サイズなのに、麺の量が多いのよ~。
先回はラーメンだったけど、今日はつけ麺。 どっちも麺の量が半端ないわよ?
ダンナさまに食べるの手伝ってもらいましたわ。^^;
満来 つけ麺




コメント
この記事へのコメント
「夏にもバック買う」に5000点!
見るなら映画館かな~って思ってたんだけど
テレビ予告で見たエイリアンが「ロボット系?」って感じで
どうなんだろう。。って思ってたの。
ラストがスッキリ終わらないのはヤダね(^^;)
インディペンデンスディくらいのオチはあると思ってたんだけど
そうでもないのか・・・ふむむ

昨日ね、ヤケに画像の送信が遅いな~って思ってたの。
この間オットが名刺整理(QRコード)に使って
そのままのサイズになってたようだ(^_^;)すまぬ
2010/04/11(日) 11:42:02 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
絶対に買わない!  ̄ー ̄ ふんっ
去年、夏用けっこう買ったもん。
今年は去年買ったのでガマンするわいっ!! ><;

エイリアンはね、ベロンベロンだわよ。
虫なんだかエビなんだかよくわからん生物だよ?
知性もなんもないし・・・(笑)
落ち、ね・・・
てか、ほんとにいいヤツがいないのよ~~~。
最後にちょっといい人になったかしら・・・てなもんで。^^;

なんだ、新しい携帯買ったんじゃなかったのかー。
こっちはメールはタダなんで、どんなに画像大きくたって平気よん。 ̄m ̄
2010/04/11(日) 13:55:11 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
この庭園はあそこの屋上ですな。
お天気がいいときは気持ちいいよね。
昼寝してる人もいたりして、のんびり…。

それにしても、つけ麺食べるの手伝ってもらうとは、なんと小さな胃袋な事よ。
うらやましいぞよ。
2010/04/11(日) 21:09:56 | URL | ネコノビッチ #FtJMunw.[ 編集]
★ネコノビッチさんへ
そうそう、あそこの庭園よん。
でっかいカウス? あれ、気持ちよさそうだったよ~。
寝転べるの嬉しいね!

あそこのラーメン、普通盛りが大盛りくらいあるんだよー。
隣の席で食べてたおねーちゃんが食べつくすの苦労してたわ。
今度一緒に食べにいこー。
2010/04/12(月) 13:19:08 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック