おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ダンナさま休暇最後の平日
2010年04月09日 (金) | 編集 |
本日のスイーツ ★ 【アランチャ】 
アランチャのケーキ

今日はあちこちとチャリンコ散歩して走り回ったらしいダンナさま。
絶好のお花見ポイントを見つけたらしい。 穴場?
だけど、もう桜はほとんど終わりかけなので来年のお花見のころに連れてくって。
隣町やら公園やら、あちこち探検したみたいね。
しばらく行かないでいたところもかなり変わってたらしい。
公園もかなり変わったしね・・・
キレイになったり新しくなるのもいいけど、昔のなごりがどんどん消えていくのもちょっと寂しい気もするわね。

で、最後に寄ったところがお気に入りの創作菓子店。
今日も「おやつ」かい・・・ ^^;
やっぱりケーキの基本はショートケーキだね♪ときた。
確かにショートケーキが美味しいところは全般的に美味しいわよね。

しかし・・・この一週間で高カロリー摂取してるような・・・
デブ一直線?   ̄□ ̄;



*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

あまり手間のかからないものって炒め物かしら?
ってことで牛肉のスタミナ焼き。
茄子とピーマン水菜のソテーを添えて。 トマトサラダと納豆とお味噌汁。
まぁまぁ まともな夕飯。 -.-

夕飯10.4.9




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック