おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
贈呈本♪
2009年07月13日 (月) | 編集 |
本日の本 ★ 【面白いほどよくわかるネコの気持ち】 
本「面白いほどよくわかるネコの気持ち」

お世話になってる獣医さんから頂いちゃった~♪
しかもサイン入り!!  かなり嬉しい。 *^m^* 
最近出版されたみたいなんだけど、こんなん書いてるなんて知らなかったー!
てか、獣医師会ではと~っても偉い立場の先生だったんですね。。。知らなかった。(^^ゞ

とっても気さくな先生なので、私はいつもめいっぱい頼ってご相談させていただいてるのよねぇ。
経験豊富だし、いろんなトラブルにあったこともあると思うけど、そんなこともいろいろお話して下さる先生でね。
自分は町医者だから・・・って威張ったりすることもないし、患者の様子で自分より適任がいると思ったら他の獣医や設備のあるところにご自分で連れてってくれたりする。
やっぱり人脈あってできることだもんね。 なるほど。

人医でも獣医でも、やっぱり相性ってあるじゃない?
りっぱで腕がいいと言われてる人医でも、言い方がきつかったり思いやりがなかったりする先生もいるしね。
私は今お世話になってる獣医さんが一番相性がいいし信頼してるので、現役でいて下さる限りずっとお世話になろうと思ってます。
てか、ずっと元気で現役してて下さいよー!先生!! >▽<


夕飯09.7.13
本日のメインは鶏ムネ肉のおろしだれがけ唐揚げ風。
お給料日までまだ10日以上あるとゆうのに、ちょっと家計ピンチなもんで、できるだけ夕飯は切り詰めますよ~! ^^;
この鶏ムネ肉は100g38円だったし♪(もちろん国内産)
こないだTV番組「二人の食卓」でやってたレタスとじゃこのサラダを一度作ってみたかったんだけど、冷凍庫にあったのはベーコン。
なのでゴマ油をオリーブ油に変えてサラダを作ってみましたわ。
それもけっこうイケました♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック