おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
結婚式
2018年03月04日 (日) | 編集 |
3月4日 日曜日 晴天!
私の可愛い姪の結婚式でした♪
結婚式 結婚式

白金台にある会場の屋上で蒼い空の下で人前(?)結婚式。
野球(ヤクルト)好きなのでお式のフォームも野球ユニフォーム。 ^m^
指輪の交換の代わりにキャッチボールという、なんとも可愛らしいお式でしたよ。

式後の披露宴もアットホームな感じであたたかく楽しい感じで進みました。 ^^
テラスなので明るい雰囲気。
てか、日中、20度超えでちょっと暑かったけど。(笑)
結婚式

常にカメラマンがいるので写真のほとんどにカメラマンの頭が写ってる~! ><;

料理もちょっとこだわって、新郎の出身地の食材や料理が使われてたりする。
結婚式

”けいらん”て何? と、みんなで話してたんだけど、食べてびっくり。
甘いんだか しょっぱいんだか・・・  ̄▽ ̄;
あんこを柔らかいお餅で包んだものがお出汁に入ってた。

MWAMの『FLY AGAIN』が流れてきて、わ~お♪とハシャいでたところに、私の名前が呼ばれた。
(姪とはガウラー同士なのだ)
サプラ~イズ!! ってことで、花嫁さんのお色直しのエスコート役でご指名が。
聞いてなかったから、マジで驚いたよ。

いとこに「これが逆にMねーちゃん(私の姉)だったら絶対出れないな、Pねーちゃん(私)だったからすんなり出れたんだな!」 って、言われてしまったわ。
そんなに私はわちゃわちゃするタイプか? 
表舞台には絶対立たないおとなしい性格なはずなのに・・・  ̄▽ ̄; え?違う?

でも、姪の気持ちが嬉しい! 指名してくれてありがとうね!! ≧▽≦

 
自慢の姪。
結婚式

美人さんだよ~♪
あまりにキレイなので自分の上司に写真見せて自慢しちゃったよ。(叔母バカ)

姪たちと一緒に記念 ガゥ☆
結婚式
花嫁の妹  私
  花嫁


とても楽しい結婚式でした。
Yくん、Mちゃん、おめでとう!! 幸せにね♡♡