FC2ブログ
おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
グレイテスト・ショーマン
2018年02月17日 (土) | 編集 |
映画 「グレイテスト・ショーマン」

ミュージカルはワクワクしちゃう。
子供の頃、ミュージカルのように日頃の生活も音楽が流れて歌って過ごせたら何でもないこともドラマチックなんだろうなって憧れてたの思い出した。
私は生活において変化や刺激はあまり好まないから、映画やテレビ、人の話でいろんな経験した気になるのが楽しかったのよね。
それは今でもそうなわけで。

実生活は平凡が一番なので冒険心は全くないのよ。
だからなのか、冒険心いっぱいで紆余曲折しながら成功していくストーリーは大好き。
このミュージカル映画も冒険心いっぱいな人が失敗しながら成功するお話ね。
ミュージカルは起承転結がしっかりしてるから気持ちよく観れるわ。^m^

テンポよく場面場面で見所あって楽しかった。
バーでのやりとりが私はけっこう好き。
もちろんみんな一緒のダンスと歌も素晴らしかったけどね。
ウキウキワクワクするような音楽いいなー♪

観終わったあとシアターから出たらパンフと一緒にサントラCDが売られてて、思わず買っちゃいそうになった。
買えよ!私!
と、思いつつお財布にそんなにお金入ってないことに気付き、やめた。(笑)
(私は現金はあまり持たないカード払い主義だったりする)
あとで思い出して欲しくなったら買えばいいんだもんね。えへ

あぁ・・・ また劇場で生のミュージカル観たいなぁ。。。