おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜
2017年10月15日 (日) | 編集 |
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 〜LOVING!〜

ちゃっかり今年も参加してきました、マモのライヴ♪ ^m^
やっぱりキラッキラッなステージよ☆
今回は私もちゃんとカラーチェンジできるペンライト準備して(去年は一色だけだった)キャピキャピしちゃったぜ!

いやー、しかし、マモってすごいなぁ。。。
「髑髏城の七人」の座長はやってるわ、アニメや吹替えの声優もいろいろやるわ、ライブはやるわ・・・
準備も稽古も半端ない容量だろうしステージも多し、よく体が持つなぁ。。。
あのサービス精神と体力と才能にはびっくりするわよ!?

ライブは歌ももちろんダンスもステキだし、なんたってMCが面白い!
映像コント(?)もまた面白いし、とっても濃厚なライヴ♪
私はマモ命!の姪にのっかって参加してるけど、あの魅力はすごいなーってほんとに思うわ。

12月に観る予定の舞台も楽しみだわ~♪ ≧▽≦


あ、その前にMWAMのライヴも12月にあるんだった♪
楽しみ多いのは嬉しいことだ!!