おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ジョン・ウィック:チャプター2
2017年07月08日 (土) | 編集 |
映画 「ジョン・ウィック:チャプター2」

なかなかハードな映画。
伝説の殺し屋ジョン・ウィック(キアヌ)が今回もまたバンバン殺しておりましたよ。

私がよく観るスピード感あるアクションとはまったく違う。
もうね、重い! 重いよー? 重量級の闘い!(笑)
マトリックスを思い出させるコンビ(?)のカットがなんかニマっとしてしまう。 ^m^

ジョン・ウィックで私がハラハラするのはワンちゃんが大丈夫かどうか。
初回の映画は可哀相だったから・・・
危険な仕事してんだからワンちゃん飼わないでよ~!と心ん中で叫んじゃうんだけど、ただの映画設定なんだよね。
孤独な殺し屋だからワンコで癒しをえてんだろうけどさ・・・
車ん中でジョン・ウィックの膝を枕にくつろいでるワンちゃんは可愛かったなぁ。。。
って、ワンコのことばかり気にしてんじゃねーよ!ってか?  ̄▽ ̄;

しかし、シューテングゲームか?って思うくらいバンバン打ちまくって殺してたな。
映画だし作りものだから人が殺されるぶんにはただのアクションとして見れちゃうのだ。(笑)

世界中の殺し屋から狙われることになったジョン・ウィック、これからどうなる?
次回作もあるってことだね?


余談だけど、この映画、わりとユーザーレビューの評価は高いのね。
どの映画も他人の評価はあまり気にしない(人の評価が悪くても自分が好きならいいのだ)んだけど、現在 評価4点になってるのちょっと意外だなーと思ってしまった。
こういうの好きな人多いのかなぁ?