おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
美女と野獣
2017年04月23日 (日) | 編集 |
映画 「美女と野獣」

とても楽しみにしていた映画。
このアニメ映画が大好きでそれまで映画ビデオ(当時はDVDではない)を買うことがなかった私がビデオを買ったアニメ映画。
ストーリーや感動もさることながら歌もすばらしくってワクワクしたんだもの。
その実写となれば観ないわけはない。

びっくりするほどアニメに忠実だったわ。
それ以上にビーストの歌も新しく加わって素晴らしかった!!
先日、ミュージカル舞台「王家の紋章」を鑑賞してて姪が涙してたときに私は人の話じゃなかないんだよねぇ・・・と言ってたくせに、これはポロっと大粒の涙が出ちゃったんだよぉ。。。
ビーストが動物ぽいから?  ̄▽ ̄; (私は動物関係だと泣く)
いや、ほんと! 感動が半端ないのよぉ~~~!!

ミュージカル大好きだわ。
現実の世界もミュージカルのように歌って踊って生活したら、人は幸せな人生送れるんじゃないかとも思う。
私が映画が好きになって観始めたのもミュージカル映画がもとだったことを思い出したわ。
夢のある優しい心、満たされる思い、ミュージカルってすごいなー。。。
まぁ、苦手な人もいるらしいけど。 (タモリとか? 笑)

公開中もう一度観たいなぁ・・・
うちでいろいろあるから無理かもしれないけど。。。


あ、先々月から我が家もバラをずっと飾ってた。
やっぱり赤いバラってキレイだよね!
赤バラ

このバラ、ひと月近くもったよ? すごいね。

今はこの黄色いバラが我が家を明るくしてくれてます。 (^^)
黄バラ