おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
キングコング:髑髏島の巨神
2017年03月25日 (土) | 編集 |
映画 「キングコング:髑髏島の巨神」

初めて観たキングコングはアニメだったかなぁ?
キングコングの歌を覚えてるんだよ・・・
闘えキーングコーング!世界~の王~者~~~♪(超古。笑)

何度か映画化された「キングコング」
2005年?のときも観ようかどうしようか悩んで観たけど、観て良かった!って記憶がある。
今回もどうしようかな~とちょっと悩んでたんだけど、ダンナさまが観るから!って楽しみにしてたこともあって、やっぱり観ることにしようってね。(笑)

いや、ほんと観て良かった!!

実は始めの部分で動物がいるところに バーン!ていうね・・・
「なにしやがるんだ、人間!!(怒)」てひとりで叫んでたんだよね。もちろん心ん中でだけど。
そこだけはバカヤローって気分だったけど、そこ以外は見所満載だったわ。
まぁ、これは私個人の好みの問題だけど。

コングは優しいんだよね。
とても純粋に自然と生き物を愛してるんだと思う。
だから心優しい人にはとても優しいわけで。

コングの闘いはすごかったなー。。。
これから観る方のためにはあまり詳しくは書けないけど、凄かった! うん。
敵の動きやら迫力も半端なくて面白く観れたわ。

エンディング終わった後でちょっとおまけがあるのでお見逃しなく。
次に公開されるゴジラの予告?(笑)
ギドラもかよ!ってツッコミたくなる。 ^m^

いろいろ楽しみ~~~♪