おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
BEET IT STAMINA SHOT
2013年02月16日 (土) | 編集 |
BEET IT STAMINA SHOT
タルゴジャポン ファンサイトファンサイト参加中

最近話題の赤ビーツ。
私は「ビーツ」というとロシア料理のボルシチしか思い浮かばなかったなんだけど、イギリスでお馴染みの健康野菜だったのね。

赤ビーツってカリウムが豊富で、最近はNO効果(一酸化窒素)を得られることで注目なんだとか。
NO(エヌオー)効果ってなに? と調べたら、血管を広げ血流を増すんですって。

ということは代謝がアップすることだから、アンチエイジングの効果やダイエットと美肌効果にも良いということ!
そして血流が増えると酸素を効率よく使えるから持久力、体力回復にもいいってことよね。
私は疲れたときに体内酸素を少しでも・・・と炭酸を飲んだりしてたけど、これで必要ないわね!

うちのダンナさまはジムで運動するときにこれを飲んだんだけど、いつもより調子良かったみたい。
私はこれを飲んだら、頭がちょっと冴えたような・・・
なかなか解けないパズルがあって、もしやと思ってやってみたらすんなり解けちゃったりして。^m^
BEET IT STAMINA SHOT

赤ビーツなので色はちょっとドクドクしい感じもするけど、思ったより飲みやすいです。
えとね・・・そうね・・・プルーンぽいかも。プルーンより甘くないものって感じ?
ヨーグルトとかに混ぜたら美味しくいただける感じ。

これからのアンチエイジングには赤ビーツのドリンク「BEET IT」ですね♪

 




モニプライベント
2013年02月01日 (金) | 編集 |

POKE さんは投稿コンテスト

【新春写真コンテスト】温泉水99 2L×6本 20名様プレゼント!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

POKEさんの投稿

美味しそう?

お餅の上に餡子ときなこが乗ってます♪

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



さらに美味しくなりました!人気の揚げせんべい【太陽の輝き】15名様!
株式会社 もち吉

ペピイ☆自動で動く不思議な虫たちで楽しく狩り遊び!『バグバグ』15名様
ペット用品 通販 猫 オモチャ 自動

自然派ハーブティーで体の中をきれいに、すっきり!!現品お試し♪
K・M・R SHOP


【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【モニター募集】
NANACOSTAR

【本商品10名様】よもぎ蒸し湯たんぽでほっとまどろむ♪「骨盤ゆたんぽ よもにん」
プロイデア



~*~*~*~ メモめもメモ ~*~*~*~

今日の夕飯は牛肉とごぼうのスタミナ焼。
我が家はお肉はだんぜん脂身の少ない赤身が好きなので、
霜降りは好みじゃないという家計エコなタイプ。(笑)
今回使った牛肉は薄切りのオージーだったんだけど、
けっこう柔らかくて美味しかった~♪
あとはトマトとアボカドとチーズのサラダとお味噌汁。^^







モニプライベント
2013年01月28日 (月) | 編集 |

ラスト イベント 元祖三興物産冷凍餃子 10個入りリニューアル
餃子の三興物産

「水素水」でアンチエイジング!疲れ知らずの身体を手に入れる!10名様募集♪
プラス水素水

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】


~*~*~*~ メモめもメモ ~*~*~*~

今日の夕飯はすき焼き~♪
一昨日買い出ししたときに牛肉が安かったもので。
ちょうど鍋用の野菜もあったし、今日はすき焼きにしようって言ってたので
ダンナさまも夕飯楽しみにしてたのよね。^m^
美味しい夕飯を食べれるってやっぱり嬉しいよね~♪